くらしらずな日々

潰瘍性大腸炎とハロプロと、暮らしをつづる雑記ブログ

笠原桃奈さん、ご卒業。

f:id:kurasirazu:20211107202809p:plain

 

こんにちは。

お久しぶりのブログです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

さてさて、

アンジュルム笠原桃奈さんが、11月15日のコンサートをもってグループを卒業することが先日発表されました。(だいぶ前ですが・・・)

 

いやぁ~・・・寂しいですね。

かっさーの何とかフィッシュとかすごく好きでした。

 

先日放送されたアウトデラックスでもかなりいい感じのトーク、リアクションをされていただけに名残惜しいですが、かっさーにはかっさーの夢に向かって突き進んでほしいです。ひっそりと、応援しています。

 

 

アンジュルム コンサート2021「桃源郷笠原桃奈 卒業スペシャル~」@武道館

で、

 

今回もですね、

卒コンのチケットを狙っていたのですよ。10時ピッタリに。

 

結果は惨敗でした。😢😢😢

(いい加減ファンクラブに入りなさいよ笑)

 

 

なんか、チケット争い激しくなってきてますよね、たぶん。

 

 

ライブビューイング開催決定!

結果的に、

またしてもライブビューイングを観に行くことになりました!!

 

イープラスのプレ予約みたいなのに申し込み、ライブビューイングまでチケットとれなかったらどうしようとちょっと冷や冷やしてましたが無事に取れました。

 

ほ。

 

でもでも、ライブビューイングけっこう好きなのでまあ良かったかなという感じです。

(現場じゃないけど大画面の迫力を満喫しつつチケットが約半額。)

 

ちなみに前回ライブビューイングを見た時の記事を載せておきますね。

www.kurasirazu.com

かっさーの卒コンの感想も、後日ブログに書きたいと思っています!

 

 

生中継もされる!

フジテレビONE・TWO・NEXT のフジテレビTOW ドラマ・アニメにて生中継もされるみたいです。

(※スカパー!放送サービスでフジテレビONE/TWO契約の方はスカパー!番組配信でも視聴できるようです。)

 

テレビで見れると楽ですよね。
自分もゆるく検討中です。

 

 

↑リンクはスカパーのを貼りましたが、J:COMとかひかりTVとかでも視聴できるみたいですね。

 

 

まとめ

卒コン生中継のほかにも、

自分は「ハロプロダンス学園」とか「行くぜ!つばきファクトリー」という番組が気になっていて、出来たら見たいです。

 

つばきって、おしとやかそうなイメージなわりにおふざけ大好きじゃないですか?

自分はそんなイメージがあったので、

きっと面白いんだろうなと思っていたら案の定面白いみたいですね。

 

いろんなチャンネルとか配信とかが色々あってよくわかってないので

今度調べてみようかなと思った11月のはじめなのでした。

 

 

kurasirazu