くらしらずな日々

潰瘍性大腸炎とハロプロと、暮らしを綴る雑記ブログ

ライブDVDを購入しました。

f:id:kurasirazu:20210906215839j:plain

 

 こんにちは。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

以前、アンジュルムとジュースジュースのライブビューイングを観に行ったことを記事に書いたのですが、それらのライブDVDを購入しましたので、そのことについて書いていきたいと思います。

 

↓↓ 過去記事はこちらです ↓↓ 

www.kurasirazu.com

  

www.kurasirazu.com 

 

買おうと思ったきっかけ

 買うつもりは全然なかったんです。

 

「いや、もう観たし。(ライブビューイングで)」って感じでした。笑

 

それなのになぜ購入に至ったかというと、

夫のぽじ夫さんが「買おう!」と言って買ってくれたからです。笑

(ちなみに彼もライブビューイングを一緒に観に行ってます)

 

でもそのおかげでライブDVDの楽しさを経験することが出来ました。

ありがとうぽじ夫さん。

 

 

こちらを購入しました

 

 

 

 

 

 たぶん、Blu-rayの方を買った気がします。

 

 

 

観てみた感想

良かったです。

 

「いや、もう観たし。(ライブビューイングで)」

 

と思っていた自分ですら楽しめました。hahaha(*´▽`*)

 

 

ライブビューイングで観た映像とDVDの映像はおそらく違うのかな?

DVDにかみこの超麗しいカットが無かったんですよ。

(見逃しただけかもしれませんが。)

 

 

あとは

ジュースがライブビューイングだとあまり踊ってないように見えたのですが、

DVD観たら「あ、けっこう踊ってる!」と感じました。笑

 

ライブビューイングだと顔面を映すカットが多かったから、あまり踊ってないように見えたのかな?

 

アンジュルムは移動もしつつ踊り、ジュースはその場で踊るのが多いのかなって印象がなんとなくあります。

 

 

もう観た内容でしたが楽しめましたし、

観に行ったときの記憶とかもよみがえったりして面白かったです。

 

また違うライブDVD買っちゃうかもです。笑

 

 

まとめ

ライブビューイングを観たライブのDVDでも、

充分楽しめることがわかりました。

 

パソコンで作業してるときとかに流しても楽しいし、

何回でも楽しめていいですよね。

 

既に何回かながしてますが、意外に飽きないです。

 

ライブDVD、おすすめです。

 

 

kurasirazu