くらしらずな日々

潰瘍性大腸炎とハロプロと、暮らしをつづる雑記ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】ブログを書きながらつまむお菓子 ~主にココナッツ系~

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。 ブログカテゴリなのか暮らしカテゴリなのか悩んでブログカテゴリにしました笑。 皆様はブログを書くとき、何かつまみながら作業されますか? 自分は初めコーヒーとお湯(たぶん白湯)を飲みながら書い…

嗚呼!!ブログ日進月歩🌜その1~もしもアフィリエイトのAmazon審査~

もしもアフィリエイトのAmazon申請が承認されたよ~!!! (嬉しさが爆発しています) 4回目の挑戦でした。その経過を記録として残していきたいと思います。 ちなみに、「嗚呼!!ブログ日進月歩」とは、自分がブログを始めて習得したことや学んだことなど…

♬すぐ自分を責めてしまう&落ちこみやすい自分が癒されたモーニング娘。曲の歌詞♬

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。 今一番好きなのはアンジュルム(その次がジュース)なのに、モーニング娘。についての記事ばかり増えていくやま子です笑。 今回は自分が励まされたモーニング娘。曲の歌詞を紹介していきたいと思いま…

大人になったなと感じるとき『大人になれば 大人になれる』

14章~The message~ アーティスト:モーニング娘。'14 発売日: 2014/10/29 メディア: CD 【今週のお題】 「大人になったなと感じるとき」 ですが、自分は今現在でも、「大人になったなと感じるとき」がありません笑。まだまだ子どもです。幼児です。 しいて言…

『ドカベン』実写映画はおもしろい。

かなり好きなキャラ・殿馬一人(とのまかずと) こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。 漫画『スラムダンク』の映画化が決まりましたね。自分はどうか実写版ではなく、アニメ映画でありますようにと強く願っていました笑(アニメ映画みたい…

♬わりと聴きやすいのではないかと思うモーニング娘。おすすめ曲7選。♬

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。 今回は、「モーニング娘。気になっているけど、曲のクセが強くて微妙なんだよね・・・」とお考えのあなたへ贈る、モーニング娘。おすすめ曲7選です。 クセがありつつも聴きやすい曲をおすすめしてい…

手帳 2021 買いました

1年間よろしくお願いします。 こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。 そしてあけましておめでとうございます。 今回は自分が手帳を購入する際に頭の中で繰り広げられたあれやこれやについて書いていきます。 探しているタイプ 持ち運びやす…